豆腐がごはんになるソース ごま油香るピリ辛担々ごはん風♡

豆腐がごはんになるソース ごま油香るピリ辛担々ごはん風のご紹介です(*ˊᵕˋ* )

f:id:riuv3v:20200726021638j:image

暑い時期ってお豆腐食べたくなりますよね〜(*ˊᵕˋ* )

そして今妊娠中のため、ひたすらお腹が減るんですが体重が。。という私にすごく嬉しい商品でした…!!

f:id:riuv3v:20200726021729j:image

ほんとにお豆腐にかけるだけなんです!

美味しいし、味も種類があるので飽きずに美味しくいただけます♡

トーストとか温野菜、お肉にも合うみたいなのでそちらも試してみたいのですが今はひたすらお豆腐でカロリーを調整しています。。笑

お夜食などにもぴったりですね(*ˊᵕˋ* )オススメです♡

 

#rsplive #サンプル百貨店 #ピリ辛担々 #豆腐ダイエット