Qoo10で初めてお買い物してみました✨

ずっと気になっていたメガ割で初めて購入してみました✨

いくつか購入したのですが、まず使ってみたのはダルバさんのファンタスティックウォーターフルマスクパックとホワイトトリュフファーストスプレーセラムです😌

f:id:riuv3v:20210608215555j:image

 

ホワイトトリュフファーストスプレーセラムはホワイトトリュフエキスが入ってます✨そして界面活性剤が含まれていないため、使う前に振って使います😌細かいミストで出てくるので、お化粧直しとか日中にも使いやすい✨そして敏感肌ですが刺激は全く感じませんでした😌ベタつきもなくさらっと馴染みます!

これは時間が無いときとか、日中の保湿に使おうかな🥺花粉などで肌がすぐ痒くなってしまう+これから紫外線が気になる季節なので日中にたくさん使おうと思います😌

 

そしてもう1つのウォーターフルマスクパック✨

こちらはゲル状のマスクがスプレーででてきます!珍しい😳ゲル状なので、ミストではないです。

こちらも使う前に振って使います😌

私は上手く顔に出来なかったので、手に出してやりました💦慣れれば平気かな?

こちらの方が気になっていてセットで購入したのですが、ベタつくこともなくすーっと馴染みます✨今回は時間が無く、塗ったあとあまり放置しなかったのですが、少し置いてもいいそうです😌

小さい子供がいて、お風呂上がりになかなかゆっくり自分の保湿が出来ないため、お風呂上がりの保湿に使います✨これはすごく重宝しそう…❤️

ホワイトトリュフエキスとヒマワリオイル、黒ゴマエキス、蓮の葉水、ヒアルロン酸配合という豪華な成分🥺

 

そして塗ったあと気付いたのが、馴染ませた手がつるつるもちもち…!!!これは使い続けたら顔もかなり効果が期待できそう🥺

まだ使い始めたばかりなのですが、これからの効果がとっても楽しみです✨

 

こちらから購入できますので是非チェックしてみてください💕

Qoo10→https://m.qoo10.jp/shop/dalba

楽天https://www.rakuten.ne.jp/gold/dalba/?iasid=07rpp_10097___e3-kpo1nsx5-3d-ba3c8651-aafd-488d-9e70-47269fb0c317

 

#dalba #ダルバ #ダルバリアルレビュー #スキンケア