デンタルピルクリーム♡

森下仁丹さんのデンタルピルクリームをご紹介頂きました(*ˊᵕˋ* )

f:id:riuv3v:20191222202049j:image

この時期、特に唇が荒れてしまったりしませんか…?

私は元々唇が弱く、口紅を塗るとすぐ荒れてしまったり冬の時期は感想してしまったり…

口角が切れてしまったりと、乾燥する季節は辛いですよね。。

 

こちらの商品は、抗炎症成分プレドニゾロン(ステロイド)を配合しているので、唇の荒れをすぐに鎮めてくれます!

と、いいつつステロイド…怖い…って思いますよね。私もそうでした…!

f:id:riuv3v:20191222202536j:image

でもステロイドって実は私達の身体の中の副腎皮質から分泌されているステロイドホルモンを基に作られた医薬品なんだそうです。

そしてこちらは最も抗炎症作用も弱く、副作用の心配がないそうです…!

炎症を長引かせるより、正しく使ってさっと治した方がいい!ということですね(*ˊᵕˋ* )

これからの季節、ポーチに常備しておこうと思います♡

 

#RSP74 #サンプル百貨店 #デンタルピルクリーム #森下仁丹