足すっきりシート 休足時間♡

LION様の足すっきりシート 休足時間のご紹介です(*ˊᵕˋ* )

もうロングセラー商品すぎて知らない人はいないのでは?!くらいですが…。

f:id:riuv3v:20200726015636j:image

24年のロングセラー!!スッキリして気持ちいいんですよね〜(*ˊᵕˋ* )

f:id:riuv3v:20200726015725j:image

気化熱とメントールであの気持ち良さが持続しているそうです♡

f:id:riuv3v:20200726015757j:image

そして今まで考えたこともなかったんですけど…!差し入れにもおすすめなんだとか!!

確かに私自身立ち仕事なので、繁忙期とかにこんな差し入れ貰えたら女子力高い…!って絶対思います!!

f:id:riuv3v:20200726015850j:image

差し入れにぴったり+メッセージが書けるスペースもあるかわいいキティちゃんパッケージまで♡

長梅雨で暑いですし、気分転換にも差し入れにもオススメです♡

私も動画でご紹介頂いたように冷蔵庫で冷やして使おうと思います(*ˊᵕˋ* )

 

#rsplive #サンプル百貨店 #休足時間 #サシイレ休足