おむすび山♬︎♡

お次はMizkanさんのおむすび山です‪(*ˊᵕˋ* )

おむすび山、もちろん知っていたのですが最近は購入していませんでした。(正直他のメーカーさんのふりかけ買ってました…)

f:id:riuv3v:20190922231215j:image

そんな間に知らない種類が…!

会場で焼きおにぎり味と、ごま油香る鶏そぼろご飯を頂きました。

それが!!

焼きおにぎり味が凄いんです…!!!

本当に焼きおにぎり!!ご飯に混ぜただけなんて思えない…!!!

f:id:riuv3v:20190922231433j:image
f:id:riuv3v:20190922231546j:image

発売からなんと37年のおむすび山、今こんなに種類があるんです!

そして本当に美味しいです…!こんなのお弁当だったら絶対嬉しい‪‪❤︎‬"

本気で焼きおにぎりだったので、是非1度お試しください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

#ミツカン #おむすび山