リンツ リンドール♬︎♡

お次はリンツのリンドールストラッチアテラ‪(*ˊᵕˋ* )

六甲バターさんから発売されています‪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

f:id:riuv3v:20190922232023j:image

ブルーのパッケージが可愛い‪(*ˊᵕˋ* )

もともとリンツ大好きだったので、会場で頂けて嬉しかったですー!

自分へのご褒美にいつも1粒ずつ頂いてます٩(ˊᗜˋ*)و

このキラキラしたパッケージも特別感があって好きなんですよね〜‪‪❤︎‬"

f:id:riuv3v:20190922232152j:image

開けてみるとこーんな感じ!

食感もあり、濃厚かつスッキリしているホワイトチョコがとっても美味しい‪‪❤︎‬"

f:id:riuv3v:20190922232240j:image
f:id:riuv3v:20190922232237j:image

いつも定番のミルクか、エキストラビターが多かったんですが、ストラッチアテラも今度からご褒美ラインナップに追加しようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

カカオチップの食感が本当に美味しかったです‪‪❤︎‬"

 

#リンツ #リンドール