ふたりPREMIUMシリーズ♡

ミツカンさんのふたりプレミアムシリーズをご紹介頂きました(*ˊᵕˋ* )

f:id:riuv3v:20191222205123j:image

お酢の会社!のイメージが強いミツカンさんのこだわりの商品です!

f:id:riuv3v:20191222205236j:image

ちょっと高級感のあるパッケージが素敵ですよね(*ˊᵕˋ* )

そしてごま豆乳鍋つゆなのですが……こちらがほんとーーーに美味しかったです!!

f:id:riuv3v:20191222205355j:image

大人向けにこだわりの材料が使われています…!

ブースでミツカンのスタッフさんに、プレミアムシリーズじゃないほうのごま豆乳鍋とはやっぱり違うんですか??と質問したところ、プレミアムはとにかくお金をかけてます!!材料もこだわってます!!と笑顔で教えて頂きました(*ˊᵕˋ* )

最近寒く、仕事後でも簡単に作ることが出来るお鍋が夕食の定番だったので、これから愛用のお鍋スープ仲間入りです♡

とっても美味しいのでみなさんも是非お試しください…!

 

#RSP74 #サンプル百貨店 #ミツカン #ふたりPREMIUM