SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ♡

前回のRSPでもご紹介頂き、それからとっってもお気に入りのSOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ!

今回もご紹介頂き、飲むヨーグルトを飲ませて頂きました♡

f:id:riuv3v:20191222204339j:image

これ!ほんとーーーーに美味しいんです!!!

濃厚な味わいながら、すっきり頂けます(*ˊᵕˋ* )

普通の飲むヨーグルトも好きでたまに飲んでいたのですが、こちらのお味が好きすぎて…!

仕事を頑張った時のご褒美に、休憩中に飲んでいます♡

豆乳の味が苦手…って人、多いかもしれませんがこちらは本当に飲みやすいんです!

f:id:riuv3v:20191222204613j:image

f:id:riuv3v:20191222204728j:image

美容の為に意識的に取っていきたいイソフラボンを手軽に取ることができるだけでなく、本当に美味しいなんて…!

RSPで出会えてよかった商品本当にNo1です♡

これからもずっとお世話になっていきます…!とっても美味しいので是非みなさんもお試しください(*ˊᵕˋ* )

#RSP74 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #ソイビオ豆乳ヨーグルト